FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は、恵庭周りで支笏湖の「丸駒温泉」に行ってきた。


恵庭を走っている時、ちょうどお腹が空いて、何かいい店は無いかなぁとカーナビで探したら、「カレー工房ビートル」というのがあったので、行ってみた~。
(場所)


正直、なんの前情報も無く、ただ名前で決めた店。
期待と不安が半々で入ってみた。


店内は和風な感じで、落ち着いてていい感じ。
料理が期待できる感じです!


メニューはスープカレー+ライスのみでナンは無し。

一番オーソドックスな「チキンスープカレー」を注文。
辛さは中辛。

10-15分ほどで料理が出てきた~!


味は、あっさり系です!!
どろっとした感じはなく、さらさら。

普通のスープカレーの中辛よりも全然辛くない。
辛くないので、味わえるのがいいね。



腹ごしらえの後は、支笏湖畔の「丸駒温泉」へ。


ここは去年に続いて2回目の訪問。


平日の日中だと、お客さんもほとんどいなくて、ほぼ貸しきり状態でゆっくり出来ました!

お湯も相変わらず、じゃんじゃんかけ流しで最高。

飲用泉もあったので飲んでみたけど、飲めなかった(>_<)
色とか定山渓に凄く似てるんだけど、くせがきつい・・・。
その分、効能があるのかな~^^


そしてここは、眺めが最高!!
支笏湖と樽前山が雄大です!!




そんな感じで今日も、150km走りました~^^

Thoughts on スポンサーサイト恵庭のカレー工房ビートル と 丸駒温泉

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。