FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市白石区本通14丁目南3番地にあるスープカレー屋「らっきょ大サーカス」に行ってきた!
(地図)
071211.jpg


12時ちょっと前に着いたんだけど、店の前の駐車場はもう満車…。
しかたなく、100m程はなれたゴルフ用品店の駐車場をお借りしちゃった…。


店内は落ち着く、お洒落な感じ。
黒板にお勧めメニューが載ってました。


ここだけ(?)で食べれる「らっきょ風おこげのスープカレー」を注文!
900円。
071211_2.jpg

ぱりぱりのご飯が入ったお皿と、スープカレーが入った鍋を持ってきてくれて、店員さんが目の前でスープカレーを入れてくれた!

ぱりぱりのご飯とスープカレーが良い感じに合ってる!!
珍しいし来たかいあったなぁ~(~o~)

更に、ちょっとしたら普通のご飯も持ってくれた!

ぱりぱりご飯と普通のご飯で、スープカレーを食べれて2度美味しい!!


食後は、ホットペッパーのクーポン利用で無料で食べれる「ジェラード」!
071211_3.jpg

熱くなった口の中を冷ますのには丁度よかった!


スープカレーを食べた後は久々に、「新篠津温泉アイリス」へ。
071211_4.jpg

シャンプーとかリンスとかないけど、400円。
そして源泉かけながし!塩素殺菌なし!

冬はやっぱり露天風呂!ずーっといても大丈夫^^



12月に入って仕事とかでちょっと疲れ気味だけど、ちょっとだけ復活しました!

Thoughts on スポンサーサイトらっきょ大サーカス 珍しいおこげのスープカレー!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。