FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週に続き、温泉旅行に行って来ました!!
この間は高校の友達だったけど、今回は全く違う人たちと。


企画した人が、なんと「しおり」まで作ってくれて、学生時代のの修学旅行を思い出しました!!
070611_2.jpg

070611_3.jpg

かなりの出来に、俺も驚き!



行き先は、定山渓の「定山渓ビューホテル」。

「定山渓ビューホテル」といえば、目玉は「ラグーン」というプール!

ウォータースライダーとか、死海プールとかCMでおなじみのやつも楽しんできた。

ただ「死海プール」はやばかった…。
傷口があると、激しく染みる…(>_<)



温泉は、広いけど、プールみたいだった…。

大きくて豪華だけど、激しく循環+塩素の温泉…。

湯量の豊富な定山渓で勿体無い…。

しかも16Fの展望露天風呂は、男女交代制で男は19:30までしか使えなくて、入ることも出来なかった(>_<)



そしてDSやったり、花火やったり、酒飲んだりして、結局"睡眠なし"!!

かなり久しぶりの"徹夜"!

23歳の体にはかなりキツカッタ。



徹夜で札幌に帰って、更に「ボーリング」!

コンディションは最悪だったけど、100と115のアベレージでそこそこ良かったw



いやー、今回の旅行も楽しかったけど疲れたー。

本当は、不参加のつもりだったけど、楽しかったので参加してよかった!

Thoughts on スポンサーサイト徹夜の温泉旅行 in 定山渓ビューホテル

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。