FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「北湯沢名水亭」に1泊2日で旅行に行ってきました!



今回はいつも旅行に行く高校の友人メンバーじゃなく、初めてのメンバーと行ってきた。
「みんなで行こう北湯沢旅行」ってのも企画者が考えてくれました。


今回はいつもとは違う感じで新鮮で楽しかった。

ノリで水着をレンタルしてプールに入って"人間ピラミッド"に挑戦してみたりね。
4回ぐらいチャレンジして、見事成功しましたww


夜の楽しみ"酒"を大量に買って、全部消化できるかちょっと心配だったけど、無事に全部消化しましたw



一番辛かったのは「バス」。

超足元狭いし、背もたれは直角だし、やばい。
俺はやっぱ距離が遠くても、運転しているのが好きなんだなぁと改めて実感。

「中山峠」経由で行ったので、行きは「あげいも」、帰りは高橋牧場の「飲むヨーグルト」を食べたよ~。
どっちも美味しかった。



「北湯沢名水亭」に関してはいつもどおりの野口観光クオリティー。

普通すぎて感想とかはあまりないんだけど、朝食に「温泉たまご」が出てきたのは◎!!

最近、ホテルに泊まっても「温泉たまご」が出てこない宿ばっかりあたってたからなぁ。

「温泉たまご」6個ぐらい食べれて超幸せでしたww

Thoughts on スポンサーサイトみんなで行こう北湯沢旅行

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。