FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市中央区南5条西20丁目にある「インドカレー ミルチ」に行ってきた!
(場所)
diary_070127_0.jpg


この店は20年も営業してる歴史のある店。
"水"を一切使わないカレーが特徴。


11:30位に行ったからまだ店内は空いていた。

カウンター席に案内されると、オーナー婦人(?)と思われる人がわざわざ新聞を持ってきてくれたり、メニューがたくさんあって迷っていると、売れ筋のメニューや、各メニューの特徴を教えてくれたりとかなり親切!!

後から来た女性のお客さんにもファッション誌を差し出したりと親切な接客がすごく印象的。



今回は店の売れ筋の「牛筋カレー」(1000円)を注文。
ライス or ナン を選べるんだけど ナン を選んだ。
diary_070127.jpg

カレーは、ほぐした牛肉が入って美味しい!!
ナンは、しっとりしていて、柔らかめで、普通のパンにちょっとだけ近い感じがする。ボリュームも丁度いい!

美味しいね!ここは!


食べた後に、オーナー婦人にまた話かけられて「今日ナンを焼いているコックはあまりナンを作るのが上手くないの…」と言われる。専門はディナーのコース系のインド料理らしい。

「ナンを焼くのが上手いコックは2/6にインドから帰ってくるからまた来てね」と言うことだった。


十分に美味しかったんだけど、正直に店の事情とか言ってくれるのはありがたいなぁ。

「また来月も行くか」っていう気になるよ!!
そしてかなりレベルの高い接客をしてる店です!!


Thoughts on スポンサーサイトインドカレー ミルチ ~好印象!

says...

Date:2007/05/24 20:58

それは、きっとママさんのことです。
スタッフ一同 こころを引き締めて
更に精進してまいります。ハイっ

またのご来店こころよりお待ちしております。
ありがとうございました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。